まめランドの森

日々のfragment、もうそう、読んだ本やなんやかや

春るるる。

f:id:mameland:20190323090845j:image

さて、ご無沙汰しております。

 

なんかバタバタしてて、

超低浮上となっておりますが、

げんきです。

f:id:mameland:20190323094922j:image

 

年度も変わるし、ブログのほうも

再開しましょう、と思っています。

(思っています)

 

ゆっくり本を読む時間を作って、

ゆっくり考える時間もできますように。

 

放送大学のほうは、

そろそろ内容を絞って、

心理学と社会学の境目みたいなことを

勉強していこうかと

思っています。

 

もうすぐ桜が咲くけれど、

去年の台風で随分ダメになってしまい、

どうなるかなあ。

f:id:mameland:20190323094944j:image

(これはお菓子の桜。これをtwitterにあげたら、結構海外の人からいいね、をもらったのだが、砂糖でできてるんだ。砂糖なんだよー・・・オレの語学力(。。)

 

お別れとあたらしい出会いの

交錯する季節に。

f:id:mameland:20190323095036j:image