まめランドの森

日々のfragment、もうそう、読んだ本やなんやかや

春、春。

大丸の入口横にでっかいお雛さんが

飾ってあって、季節は春である。 

f:id:mameland:20180224101734j:image

さて、木曜日には、久しぶりに

北の果ての風変わりな美術大学

一緒だった人々と飲み会。

 

四条の南側は、しばらく

ご無沙汰でしたが、

また知らない店が出来てるなあ。

 

遅刻してるのに、謎の店に目を奪われる。

(三びきの招き猫が呼んでいる)

f:id:mameland:20180224102107j:image

 

あ、ここだここだ。

f:id:mameland:20180224102543p:image

なんでメキシコ料理、て思ってたけど、

そういえば辛いもん好きな人たちだった‥。

 

みんな変わってない!

(横に向かって急成長中だけど)

結局全員相変わらず図書館がらみの

仕事をやってて、

黒い情報交換も楽しめました(^^;

 

f:id:mameland:20180224103108j:image

(辛いと言ってもほんのりかな。美味しかった)

翌日仕事と言うのに、大盛り上がりで

結構遅くまで飲んじゃいました。

 

また行きたいな。